販売事業者情報
 ・会社名:東京生花株式会社
 ・所在地:東京都港区三田2−17−32
 ・電話番号:03-3451-8000
 ・代表者様氏名:川原常光
 ・屋号:REN・三田ハナモ

REN
HOME
MITA HANAMO
HOME


お問い合わせ先

三田ハナモ 問い合わせ窓口   : 03(3451)8000/7000
 受け付け時間   : 8:30〜11:45 13:00〜17:00(日・祭、休)
問い合わせ担当者 : 有村幸子

REN 問い合わせ窓口   : 03(3456)0871
 受け付け時間   : 10:00〜19:00(日・祭、休)
問い合わせ担当者 : 川原伸晃


  

 
品質保証

当店では全ての商品に品質保証を行っています。
受取人が届けられた花の品質・鮮度に満足されない場合は、同等額の品を再度お届けいたします。
お客様とのご相談の中で、場合によってはクレーム対象商品を当店宛でお送り頂くことがございます。


 海外便

花キューピットのJFTDのネットワークによりお届けいたします。
海外への配達は、現地の花店からのお届けとなります。国によっては大都市に限定される場合もあります。
また、商品の最低金額も国によって違いますので、お問合せ下さい。なお、お届け先の国の休日・日曜日はお届けが出来ません。
配達手数料は1500円(税込み)です。 メッセ−ジは、10単語以内。配達日より6日前までにお申込下さい。


お支払い方法

クレジットカード・銀行振込・商品着払い・コンビニ支払い・電子決済(iREGi・smash・)の何れかからお選びいただけます。

クレジットカード


お客様の個人情報は、第三者に漏洩することはありません。当店では、SSLサーバーで直接認証(オンライン審査)が行われるため、お客様のカード番号をお預かり致しません。お客様のカード番号は、最高水準のメール暗号化技術により完全な暗号化を図って認証(オンライン審査)が行われます。これらの技術により最高のセキュリティを確保しておりますので、安心してショッピングをお楽しみください。

銀行振込
専用フォームのお支払い方法で銀行振込をお選びください。
商品発送後の後払いになります。通常、ご依頼主へ請求書をお送りいたします。
請求書到着後にお振り込みください。請求先がご依頼主と異なる場合は、専用フォームの指定請求先欄にご記入ください。
お振り込み費用は、お客様のご負担となります。 
【振込先】   みずほ銀行 芝支店 当座 11618
【口座名】    東京生花株式会社          
ご依頼人様にお届けする場合、商品に請求書を付けてお送り致しますのでご確認ください。

iREGI
Nifty又はInfowebのIDをお持ちの方は、 商品代金がNifty接続料と一緒に引き落とされる、Nifty決済(iREGI)がご利用になれます。
専用フォームでiREGIをお選びください。

代金引換
ヤマト運輸のコレクト便でお届け時にお支払いいただけます。商品金額とは別に代引手数料がかかります。
ご注文一件につき
・10000円未満 300円
・10000円以上30000円未満 400円
コレクト便の場合に限り、運賃はお客様ご負担の着払いとさせていただきます。

セブンイレブン 他コンビニ決済
オーダーフォームのコンビニ決済をお選びのうえ、ご注文ください。
当店から払込票URLをご連絡しますのでWEB上から払い込み依頼票を
プリント又はメモしてセブンイレブン 他コンビニ店舗へご持参のうえお支払いください。


返品について

商品のお届けには、細心の注意を払っておりますがお気づきの点がございましたら、お気軽にお知らせ下さい。
商品の性質上、お客様の都合による返品にはお応えできませんが、万一破損・水下がり等ございましたら、当店の負担によりお取替え致します。その場合はお受け取りの当日中にメール又は電話にてご連絡を頂き3日以内にご返送いただきます。
送料などは全て当店が負担いたします。


個人情報の保護をお約束します
三田ハナモ・RENでは、ホームページへアクセスしてきた方の個人情報(住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレス、職業等)に関して、ご本人の同意なく無断で収集・利用することはありません。 三田ハナモ・RENは、お客様より収集させていただいた個人情報を適切に管理し、お客様の承諾を得た場合以外の第三者に提供、開示等一切いたしません。
個人情報は法律にのっとり正当に要求された場合、または三田ハナモ・RENが権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供、開示することは決してありません。


お届け方法

クロネコヤマトの宅配便によりご指定の場所にお届けいたします。
 配達状況確認サービスにより発送後の商品の状況も確認いただけます。 
先様のご自宅、オフィス、あるいはご本人様のご自宅、オフィス等、日中に直接お届けできる場所をご指定ください。
日曜・祝日指定のお届けも可能です。生花を使用した商品の北海道、九州、小笠原諸島及び一部島部への発送については品質保持上、宅配便でのお届けをご容赦いただいております。
発送はご注文の翌日以降、お品物や地域によっては、翌々日以降になりますので、配達日の指定がある場合は、できるだけ3日前までにご注文下さい。お急ぎの場合はお電話でお問合せ下さい。


ご注文は専用フォームにより24時間いつでもご注文になれます。
受信後、三田ハナモ・RENからご注文内容の確認のためのご連絡メールをお送りします。
弊社は24時間以内をめどに「ご注文確認」メールをお返ししております。
もし送信より36時間以上立ちましても何の返信もない場合は、注文送信の未着またはお客様が記入されたアドレスの間違い が考えられますので、お手数ですがお電話ください(03-3451-8000:平日8:30-17:00)
お届け日のご指定は、お申し込み確認後3日後よりお受けいたします。
お申し込みが土日祝日を挟むとその分日数がかかります。
(例:土曜日17:30以降のお申し込み分は、月曜日受付分となります。)
商品代金と別に、送料・ギフト用BOX代金として、1個口に付き1,050円(税込み)を頂いております。
新鮮な花材をお届けするため、市場がお休みの日曜・祭日の出荷はお休みとさせて頂いています。
夏期の月曜配達はお品により、花キューピットのご利用をお願いする場合がございます。
花キューピットでのお届けの際は、お品の画像確認はご容赦いただいております。
お届け先がご不在の場合は不在配達票を置いて、後日の配達になります。
お届け先がご不在の際のご連絡先(又は転送先)も必ずご記入ください。
生花・アレンジメントの保水については、十分に配慮しておりますが、長期の不在に対して、当店では責任を負いかねますのでご了承下さい。お品物によっては全国の花キュ−ピットの加盟店からのお届けもお勧め致します。
送り主匿名でのご注文にはお応えしかねますのでご了承ください。
お申し込みの前に必ずご一読ください。専用フォームにより簡単にご注文いただけます。

 How to Order

お客様のご注文方法・お支払い方法